㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

北国の春!!

3月があっという間に過ぎ去りました。

そして4月も終わろうとしています!!(ビックリです。)

3月から4月にかけ賃貸部と言えば、繁忙期の繁忙期。繁忙期の真っ只中。

みなさまも、卒業・入学・入社また転勤等でとても忙しい時期だったのではと思われます。

4月にもインフルエンザがチラリと流行ったりもしましたが、体調は崩されておりませんか?

賃貸部はこの時期、たくさんのお客様との交流に恵まれおかげさまで忙しく3月・4月を過ごさせていただきました。

ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございます。

これからもどうぞサンロクをお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

さてさて、気づけはもう4月が終わるではないですか!!

どうりで、、、会社へ来る途中の市内の桜もピンク色から緑色の葉桜へ変わっていますよね。(泣)

えー、ゆっくりと花見をしていない・・・

 

そんな中、設計監理の成田くんがお休みの日に日本有数の桜の名所・弘前市の弘前公園の桜を観てきたとの事!

羨ましい♪とても綺麗な写真でわたしも弘前公園に行った気持になりました!

成田くんの許可を頂き、写真を頂戴いたしました。ありがとう!

綺麗ですねー!

お抹茶、美味しそう~。いいですね~。花びらが散っているところがまた風流です。

奥様との素敵なひと時ですね(^^)

水面に浮かぶ花びらも雅びやかです。

昨日、ニュースで弘前公園にいらっしゃっていたお客様が「花筏(ハナイカダ)も見られて良かったです」と言っていたんですよね。 

何の事かと思ったら、水面に散った花びらの事らしいんですよ。

調べてみたら、その散った花びらが連なって流れているのを筏に見立てた語らしいです。

初めて知りました。みなさん、知っていましたか?

弘前さくらまつりのホームページを確認してみましたが、現在は花筏の見ごろがピークだそうです。

会期は4月23日(土)~5月5日(木祝)

来年は、弘前公園行くぞー!!

明日から、GW突入ですね!

サンロクでは5月3・4・5日とお休みをいただきます。

なお、十和田支店はGW中も営業いたしておりますので、是非是非ご来店をお待ちしております!

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

楽しいGWになりますように!

賃貸部

江渡


記事の更新日:

PAGE TOP