㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

アドベンチャー

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

明日からまた雨が降る日が続きそうですね (;・∀・)

ところで、

私事ですが、先日10日の日曜日に、年2回しか行われない内間木洞まつりに行ってまいりました!

観光大好きな私は、週末が来るのが待ち遠しくワクワクでした。

龍泉洞には何度か行きましたが、内間木洞は初めてです!

久慈市まで約2時間弱、内間木洞に到着しました。

洞窟から出てくる人はヘルメットをかぶっていて、ズボンが泥だらけで、少し不安になりました。笑

娘は、洞窟の入り口を見て怖い怖いと言っていましたが、実際に洞窟に入り始めると、ワクワクしていました。

洞窟に入ると、さ、寒い.....  地面は岩がゴロゴロしていて、天井は7歳の娘がかがまないと通れないほど低いところもあります。

ボコボコの石の上を歩き、しかも濡れていて泥だらけ、、、滑る...(゚Д゚;) 結構高いところまで登ると、くぼみに落ちてしまうんではないかと、私は怖かったのですが、娘にとっては、アドベンチャーです笑

彼女は、私を置いて、ずんずんと進んでいきます。 母の私は、娘が滑って落ちてしまうんではないかと

ハラハラドキドキです(;´Д`A ``` 

7歳の娘がとてもたくましく見えました。私が思ってる以上に、娘はしっかりしているんだなぁと感じて、

複雑な気持ちになりました。 まさに、ビタースイートなきもちになりました。

無事完走?をし、達成感にあふれました。

良い経験ができました!

よし、

次は、娘と登山に挑戦してみようかなぁ...

それではみなさん、Have a great Week (^^♪

賃貸部 亀谷

記事の更新日:

PAGE TOP