㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

夏ですねー(*'▽')

連日、暑さが続いておりますねー。

毎日、暑い、暑いと言いながら仕事を頑張っております。

でも、夏なんだから、暑い方が良い。

青森の夏は短くて貴重な暑さだと思っております。

洗濯物も1年のうち、この時季くらい。外に干してカラっと乾いていて気持ちが良いものです。

今日もカップ何杯のアイスコーヒーや麦茶を飲んだことやら。

水分補給は大事ですので、みなさんもしっかり体調管理しましょうね~。

食欲も失せがちですが、ごはんもしっかりと取りましょう!!

青色で少しは涼んで頂けましたでしょうか?

GWに沖縄の美ら海水族館に行った時の写真です。

すごいですよねー。

こんな大きなクジラが水族館で見られるなんて。

(なんで、捕まってしまったの?!クジラさん)

お盆休みまで、もうひと踏ん張り頑張りましょう!

賃貸部

江渡

記事の更新日:

PAGE TOP