㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

秋ですね~(*'ω'*)

おはようございます。

明日は、三沢市で三沢基地の航空祭が開催されます。

この頃の航空祭は天気に恵まれない事が多いのですが、明日は曇りのち晴れ予報のようです!!

良かった!

三沢市は朝早くから夜遅くまで車で混雑いたしますが、車の事故等にはぜひ気を付けてくださいね。

航空祭が終わるとめっきり秋だなーと毎年感じます。

最近では、夜寝る時の布団が1枚増えたとか、通勤時の田んぼがずいぶん緑から黄色くなってきたな~とか。

本当に三沢の夏はあっという間で。。

秋になると、食欲が増します。(わたしは年中ですが・・・)

この間、家族で居酒屋へ出かけました。

このお店はわたしのお気に入りの一つで、生けすが有るので刺身がとっても美味しいんです。

見てください!透明ですよ。

青森のイカは本当に美味しいんですよ。

イカの足の血管はこの時点でもドクドクと脈打っています。

わたしは、この右側にあるイカのふが大好きで醤油と絡ませてイカ刺しを食べるのが大好きです。

このイカの足はこの後、てんぷらにしてくれるそうですが、私たちは生で頂きました!

こちらは、ごぼうのかりかり揚げ!さくさくしてお酒のつまみにピッタリです。

※青森県は作付面積、出荷量とも全国一位を誇る「日本一のゴボウ産地」だそうです。

(まるごと青森のホームページより)

こちらは、八戸前沖銀サバ!厚みがたっぷりで油も乗って美味しかったです。

こちらは、このお店に行ったら、必ず注文する、卵焼き!

これも、またうまいんですよ~。家族4人だとあっという間に食べきってしまいます。

食欲の秋は満喫しましたー(*ノωノ)

これから、さつまいもやら栗、果物やらも満喫しなければー。

スポーツの秋・読書の秋はこれからですかね・・・。

今日は最高に良いお天気です。

お休みの方、お仕事の方、今日も一日、頑張っていきましょう!!

賃貸部

江渡


記事の更新日:

PAGE TOP