㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

デコレーションの秋

来週はもう10月にはいります。朝がだいぶ冷え込んできましたねぇ~

寒がりの私にはつらい季節がやってきますが、秋は1年で一番好きな季節です♪

秋のスイーツやお菓子は最高です(#^^#)

さて、10月といえばハロウィンですねぇ~🎃 まだ1ヵ月先ですが、 娘はすでに張り切っています。笑

画用紙やらクレヨンやら出してきて、 何やら作っていました。娘の大好きな季節です、 

何色がいいかな~なんて悩みながらも、嬉しそうに作っていました。

できたっ!

意外にも(失礼か(;^_^A ..) クオリティ高いです、ビックリしました。

さっそく玄関に飾りました。よく見ると、EとNが反転していますが、上出来です(*^▽^*)

さらに、

自分の部屋用に飾りつけも作っていました。これまた上手~~♪(^^♪

そして、カボチャのバスケットも引っ張り出してきて、

娘が折り紙で作った、パンプキンとともに飾っています。そのとなりには私のお気に入りの、

ポプリです。松ぼっくりがとってもかわいいでしょ~~(*^^)v

キャンドルにポプリに、秋はデコレーションも一層楽しくなりますね♪


温度差が激しくなってきましたが、みなさん体調にお気をつけて秋をエンジョイしてくださいね!

賃貸部 

亀谷

記事の更新日:

PAGE TOP