㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

お盆ですね

いつもお世話になっております。

先週までの暑さが噓の様に涼しくなりましたね。

働くには厳しい暑さでしたが、植物にしてみると良い暑さだった様で

先週で一気に庭の植物達が成長しました。

スイカ、今年は対策のおかげか順調です。収穫時期に悩みます💦

茄子、ささぎも豊作でした。トマトは熟すまでもう少しですね。

メロン。花は付いたんですが実はまだついていません。受粉が上手くいかなかったかも

知れないですね。時期を考えると来年のリベンジになるかも知れません。

今年挑戦したキノコも反応が無かったため来年、対策考えて再チャレンジです。

ちなみに、このブログを書いているのは8月11日。お盆目前です。

サンロクでも8月13日~8月16日の期間、お盆休みを頂いております。

8月17日から通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

三沢賃貸部

立崎

記事の更新日:

PAGE TOP