螢汽鵐蹈 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

IT重説手順

「契約の為に事務所まで来店できない」そんなお客様の為に弊社では※「IT重説」に対応しております。
※物件の申し込みを入れて頂いた後、契約書に署名押印する前に契約内容等のご説明が必要となります。これを重要事項説明
 と呼びます。従来ではご来店頂きご説明させて頂いておりましたが、近年、ビデオ通話機能等を使いモニター越しでの説明
 をさせて頂く事も可能となりました。これをIT重説と呼びます。

入居までの流れと致しましては
,翰菘后Δ電話等を頂戴し物件紹介をさせて頂きます。
※この物件紹介部分もご希望の方はビデオ通話でのご対応が可能です。ご希望の際はお電話頂ければ幸いです。

∧件を気に入って頂けた場合、「入居申込書」をご記入頂き、貸主審査を行います

審査を通過致しますと、契約可能という状態になります。

その後、入居日迄に重要事項説明をさせて頂くのですが、その説明をご自宅に居ながら受けられるのが
IT重説です。手順と致しましては
IT重説をご希望する旨を弊社に伝えて頂きます

∧声劼らIT重説招待メールを送信させて頂き、通信環境のテストを行わせて頂きます。

IT重説日時を決め改めて招待メール送信・契約書の送付を行わせて頂きます。

せ慊蠅瞭時となりましたら、ビデオ通話を使用し重要事項説明を行います。

ソ斗彁項説明終了後、契約書類に署名押印を頂き、御返送若しくは入居日にご持参頂きます。

ζ居日前日までに契約時金を指定口座へ御振込頂きます

入居日当日、現地にて鍵のお引渡しと入居時確認をさせて頂き完了となります。

という様な形になります。ご自宅にいながら、重要事項説明を受けることが出来ますので、当日は引っ越し作業だけに
したい等という方等も遠慮なくご要望頂ければと存じます。

また、御希望のお客様にはビデオ通話を使用しての物件紹介も行っておりますので
ご希望の方はお問い合わせを頂ければと存じます。

宜しくお願い致します。

記事の更新日:

PAGE TOP