㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

家活

いつもお世話になっております。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
コロナウィルスで外出を控えなければならなかった為、私は「家活」として久しぶりに
お菓子など作っていました。
別名 食べられる鉱石 「琥珀糖」をご存じでしょうか?

作り方は簡単です。

原液(今回はレモンティー)に砂糖と寒天を入れ煮立たせます


トレイに入れて冷蔵庫で冷やすと千切れるくらいに固まりますので、適度大きさに分けます。


風通しの良いところで乾燥(3~4日)させれば、表面に砂糖が結晶化してきますので、それで完成です。
表面は砂糖のシャリシャリ感・内側は水飴の様な食感となり結構楽しい食べ物です。
※ピンク色の方はローズヒップです。動画サイトなどに時短レシピ等ありますので、ご興味あれば検索してみて下さい。

まだ、コロナウィルスがいつ収束するか分かりませんので家活を楽しみながら、いましばらく我慢していきましょう。

琥珀糖みたいにカラフルなお部屋が好きなお客様には次の物件がお勧めです。(ご成約頂きました。ありがとうございます)


物件名:アーバンハイツⅡ
住 所:青森県三沢市新町2丁目31-3811
賃 料:43,000円 共益費:2,000円
間 取:1R
駐 車:1台
設 備:FFストーブ・温水洗浄便座
条 件:前家賃1ヶ月・敷金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月+税 保険料15,000円~ 鍵交換10,000円 保証料(賃料の約80%)
内観はこちら↓






白を基調にして明るめの色を配置したお部屋になります。
現状、空室で内覧も可能です。

サンロクでは賃貸窓口スタッフのマスク着用・定期的な除菌清掃等のコロナウィルス対策を行っておりますので
皆様、ご安心してご来店頂ければと存じます。

宜しくお願い致します。
賃貸部



記事の更新日:

PAGE TOP