㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

年の瀬

年の瀬も押し迫り、本年も残りわずかとなりました。

年始に向け、お歳暮配りや年賀状の準備、家の大掃除などなど、やるべき事が盛りだくさんですね。

休みの日も、うかうかと寝てもいられません(涙)。

こんな忙しい最中ですが、今年を振り返り、昨日は今年の漢字が発表されました。

清水寺の住職さんが今年を表す漢字として発表したのは、「安」でしたね。

全国公募により決定した今年の漢字ですが、みなさんの今年1年は漢字1字で表すと何になるでしょうか?

私も考えてみました。

今年1年振りかえってみました。

いろいろとあるようば気がしますが、「駅」かな~。

毎日、毎日、子供の送迎に朝・晩と駅へ向かいました。

来年への思いは何も入っていませんが、来年も引き続き送迎も頑張りたいと思います。

楽しい年末・年始を迎えられるように準備はばっちりと、そして体調を崩さないように残りを過ごしていこうと思います。

(美味しいお酒が飲めますように♪)

皆様も体調管理は万全に!

賃貸部

江渡


記事の更新日:

PAGE TOP