㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

大家さん必見の 賃貸経営について

サンロクの賃貸住宅プロデュース
コンセプトのしっかりある賃貸住宅は、入居率に違いがある

安いだけで入居者が選ぶ時代ではないから。質の高い安心感をご提供しています。

土地探しから
ワンストップサービス

サンロクは不動産管理、建築、設計・施工、建材会社をグループにもち、経験豊かなスタッフがお手伝い致します。
皆様の賃貸経営パートナーとして、管理運営をバックアップ、安定収入確保のためのお手伝いを同じ窓口で全て対応させていただきます。

オーナー様へ
総合的な計画をご提案

立地・ターゲット・家賃相場を把握し、どんな建物が初期投資を抑えてアパート経営を実現できるかを考えます。地元に根差した経験値を元に、多角的な視点で最適なご提案をさせていただきます。

運営管理をサポート

アパート経営が初めての方もご安心下さい。 サンロクは空室対策や家賃回収、退去精算、サブリース(借上げ)、定期巡回など一般的な管理会社のサービスはすべてご用意しております。
長期的な休み期間、入居者に起こるトラブルにも対応する体制を整えています。

サンロクオリジナルの
賃貸仕様

一般住宅を手掛けるノウハウを活かします。
デザイン性の高い設備、快適性や省エネ性を兼ね備える事で、築年数が経っても家賃収入が下がりにくい建築仕様、人気の高い入居者の要望を取り入れご提案致します。ご希望のお客様には、賃貸住宅の見学会などの情報もご提供しております。

安定的な入居率

サンロク では地元ならではのニーズキャッチを行い、中長期で空室をなるべくつくらないようにしてます。付加価値の高い賃貸経営を目指すことがオーナー様の為と考えています。

最新デザインは
ショールームで体感可能

サンロクではお客様にイメージを膨らまして頂くために、ショールームを用意しております。ヨーロッパの最新トレンドを取り入れたデザインを是非jご体感下さい。
又、セミナーを定期的に開催し空室対策、相続対策等、オーナー様と共に我々自身、勉強しながら、最新の賃貸経営をお伝えしております。

充実のフォロー体制

賃貸経営にはさまざなリスクがつきものです。空室・入居中のトラブル・家賃滞納など経験豊富なスタッフが的確なアドバイスと解決のサポートを致します。物件の維持管理も含めてご相談下さい。

PAGE TOP