㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

雪だらけ(~_~)

今日は2月10日ですね。

春が待ち遠しくてしょうがないのはわたしだけでしょうか。

今朝も窓のカーテンを開け、はぁとため息が出ました。

また、雪が積もっている・・・

道路の脇にも雪が盛り上げられ、道路幅も狭くなり、ワダチが出来たりと車の運転もいつも以上に気疲れしてしまいます。

雪国生まれ、雪国育ちのわたしにとっては、雪の上を歩いたり、小走りしたりするのは慣れているのですが今年は2回転びました。頭は打ちませんでしたが、その代わり手首と首、肩に痛みが残ってしまいました。

受験生がいる親が滑ってはいられないのですが、息子は転んだ私を見て必死に笑いをこらえていたので本人は気にしていないのでしょう。(**;)息子が転ばなかったので良しとします!

2月4日、暦の上では立春を迎え、日に日に夜明けが早くなって春が近づいてきているのは感じるのですが、まだまだ冬のど真ん中です。春はまだまだ遠いですね・・

体力不足が否めませんが、風邪やインフルエンザにかからないよう気をつけたいと思います。

そろそろ、娘のお雛様を出して春の雰囲気を感じようか。

皆さんも雪や寒さに負けず、暖かい桜舞い散る春が来るのを楽しみにがんばりましょうね。

わたしの毎日の癒し↓

頑張ろう!! (#_#)

賃貸部

江渡

記事の更新日:

PAGE TOP