㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

雪の後の脅威

早いもので今日は3月10日。

月日が流れるのが早いなと感じる私は歳をとったのでしょうか?

ともあれ、最近は道路の雪も融けて 、車の運転がしやすくなってきましたね。

過ごしやすくなってきたなと気楽に思ってたんですよ、この間までは。

私は油断していたんでしょう。忘れていたんです、アレの存在を・・・

そう、花粉です!!

以前、 血液検査でスギ花粉のアレルギー反応を調べた際、医師に

「君は、10段階判定だとすると、15か16位の反応だね。凄いね、ハハッ(笑)」

と言われました。

ハハッ(笑)じゃないです。笑い事じゃありません。

そんな高々感度のスギ花粉レーダーの持ち主の私が、3月7日にスギ花粉の反応を

捉えましたよ。皆様お気を付け下さい。花粉はすでに、あなたの後ろまで迫っています。

私は、速攻で薬を買いました。(嵐の大野さんがCMしてるアレです)

そんな状況ですが、今月は年度末。弱音も吐いていられません。

そんな私の元気の源をご紹介↓

元気注入!

さあ、頑張っていきましょう!

賃貸部

立崎

記事の更新日:

PAGE TOP