㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

ホワイトデー

いつもお世話になっております。

今日はホワイトデーですね。

私も通勤中、大きな紙袋を持った方等を数名見かけました。

皆様は何をお返しされたでしょうか?

さて、私も今回ホワイトデーのお返しを何にするか調べていた中で知ったのですが

ホワイトデーのお返しのお菓子には意味があるらしいです。

例えば

マカロン→「あなたは特別です」 他のお菓子に比べてお値段がお高めなので

バームクーヘン→「長寿繁栄」 年輪からの連想で

等の意味が込められているそうです。

諸説あるようですので気にしない人は気にしないでしょうし(私も特に気にしないで選びましたし)

相手の好みもありますので難しいですが、 調べてみるとなかなか面白かったです。

3月も折り返し地点です。道路の雪も融け始めて運転がしやすくなってきています。

年度末で忙しい方も多いかと思いますが、皆様、安全運転で頑張っていきましょう。

賃貸部

立崎

記事の更新日:

PAGE TOP