㈱サンロク 十和田市・三沢市・八戸市 アパート・貸家・賃貸情報

0176-51-1420

お問い合わせ

まだまださむいですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どうも、サンロク賃貸部の宮古です。

そろそろ一月が終わりますね。

まだまだ寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか???

私はこんな季節は温泉に行きたくなります

皆様は冬はどこに行きたいですか???

さて、話は変わりますが今日は水抜きについてお話します。

もう知っている方もいると思いますが、水抜きを怠るとそれはもう大変な事になりますよ!!!

破裂すると床や家財、下の階の方までもが水浸しに.....。

修理費用やその他諸々お金がたくさん掛かってしまいますよ。

想像するだけでもゾッとしますね(笑)

そうならない為にもしっかり水抜きを徹底しましょう!!!!

記事の更新日:

PAGE TOP