寒さなんて関係ない!
11月も終わりに近づき、寒さが厳しくなってきましたね!
(●´∇`●)
そんな中サンロクではクリスマスツリーを飾ってみました!
無料でちょっとしたお菓子とコーヒーを準備しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!!
日ごろのご愛顧にちょっとした感謝の気持ちです!
夏も終わり秋の気配を感じる間もなく、早くも冬の足音が近づいてきておりますね。朝番も寒さが厳しくなってきておりますが皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さいませ。
日々の疲れは自分が思っている以上に体内に溜まっている様な気がします。サンロクではご来店されたお客様にちょっとした甘いお菓子をプレゼントしております。甘い物を食べてゆったりコーヒーブレイクなんてどうでしょうか?( ^^) _旦~~
好評!キャンペーン中!※終了しました。
★11月1日~11月31日まで期間限定で行います。
キャンペーン適用内容
※11月中に申込手続から契約の方。
※お申込み内容で審査の承認が下りた方。
※物件によりキャンペーン対象外物件もございます。
(^-^)!
キャンペーン内容は各店舗ごとに設定しています。詳しくはご連絡下さい。








